とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

台風19号の!

名古屋から戻りその夜はぐったり就寝、翌朝コインランドリーで大量洗濯してから出勤。。。

トラックから名古屋の荷下ろしてから、社長と2人で千葉県の習志野市の現場で先発組と合流!

宿は千葉駅近くで6泊の予定が!?

f:id:tomi1030:20191017180216j:plain

☝︎宿の朝食!ちょっとバイキングの品数少なめ。。。

 

なんと予定より少ない3泊だって!?

あの早朝の洗濯なんだったんだ?!

f:id:tomi1030:20191017180220j:plain

☝︎台風19号が過ぎ去った翌日。さー、始めましょうか!

 

台風でクライアントは関東全店臨時休業なのに、我々のお仕事は決行!

だが、TVで見るほどの台風の影響は少なく、大変な思いはしませんでした。

不思議??!

そして心配していたクレーンを使うこの日、海が近いのに風も少ない好条件”

しっかり肌が日焼けするほどの台風一過!

暑い(汗)

そして翌日も作業してから移動。。。

どこへって?

それは会社に戻って翌日は配達。

これバカ工場長の仕業!?

わざわざワタクシを戻して1人で十分な配達を2人で行く予定?!

この仕業は予定表にもなく、習志野の現場で聞かされた!?

さらに結局ワタクシが1人で配達へ行くことに。。。

17日は最終日の習志野の現場へ朝8時までに戻る。。。

早起きはつづく。。。

f:id:tomi1030:20191017183005j:plain

☝︎こちらに戻ったのを利用して水曜日の夜はバスケ!

子供達も交えて楽しめました。

ストレス発散できた。ありがとう!

そして”いよいよ”会社で一悶着ありました⁉︎

次回お楽しみに (-_-)