とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

2020ヤドカリ放浪記 近畿Ⅱ

この日も寒さと寝心地の悪さで日の出前に出発。。。

f:id:tomi1030:20200209080828j:plain

☝︎先ずはテレビドラマのアノ現場です!?

『三段岩』に朝の光がそそがれる。

f:id:tomi1030:20200209080834j:plain

☝︎こちらもアノ現場です。今まさに左上で事件が!?

千畳敷

f:id:tomi1030:20200209080838j:plain

☝︎こちらは青春ドラマかな?!

とにかく砂が美しい♡

『白浜』

真夏に来たい☆

ここで美女と出会いたい!!

…?

道中の紀州の梅園は二分咲き!

満開を想像しながら通過。。。

f:id:tomi1030:20200209080845j:plain

☝︎早くも今回の旅の大本命『奥の院高野山

来たいと思い続けて…やっと来れました。

ごあいさつ。

f:id:tomi1030:20200209080907j:plain

☝︎15時台で4℃前後くらい。。。

雪はこんな感じでした。

f:id:tomi1030:20200209080842j:plain

☝︎元は1本!真っ直ぐに伸びる木々が印象的です。

ありがとうございました。また来ます。

f:id:tomi1030:20200209080910j:plain

☝︎ここで電車に乗り換えるパターンです!

f:id:tomi1030:20200209080914j:plain

☝︎広大だけど最近のショッピングモールの影響で凄いと思えない?!

f:id:tomi1030:20200209080918j:plain

☝︎こちらは『関西空港』です。

さすがにスゴイ!!!

f:id:tomi1030:20200209080923j:plain

☝︎外は寒いが、かなり熱く盛り上がっております。

ワタクシも大興奮☆

f:id:tomi1030:20200209080944j:plain

☝︎バスを発見して200円で戻れました。

この橋に船が打つかるなんて信じがたい!?

f:id:tomi1030:20200209080947j:plain

☝︎この観覧車がないころこの辺りに仕事で来たっけ。。。

街は変わり…人も変わる?!

だれ?

関西に来るといろいろ思い出しますね (ᵔᴥᵔ)