とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

2020ヤドカリ放浪記 九州

この日は雨予報。。。

それでも気温は高い。

f:id:tomi1030:20200215170841j:plain

☝︎大分県の『宇佐のマチュピチュ』に来ました!

以前スルーした覚えがあります。

f:id:tomi1030:20200215170845j:plain

☝︎一応ここからの眺めです。。。

f:id:tomi1030:20200215170847j:plain

☝︎ちょっとポイントを変えたこちらの方の宇佐が好きです!

f:id:tomi1030:20200215170914j:plain

☝︎では今日も行きましょう!『大分空港』です。

f:id:tomi1030:20200215170855j:plain

☝︎植え込みがあるのでかぶり付くのが難しい。。。

f:id:tomi1030:20200215170908j:plain

☝︎それでもかぶり付いたのは2機同時にバックした場面!!

はい、それだけのことです。。。

f:id:tomi1030:20200215170911j:plain

☝︎空港内は無料電源も多くデスクもありビジネスマンに優しい!

f:id:tomi1030:20200215170919j:plain

☝︎大分の海も優しい。

このビーチを見ながら休憩中の方が目立ちます。

お仕事は大丈夫?

f:id:tomi1030:20200215170923j:plain

☝︎ワタクシもビーチをみながら昼食にしましょう。

お餅のお雑煮化に成功しました!

でもまだ焼くことに成功していません。。。

f:id:tomi1030:20200215170939j:plain

☝︎そして急遽方向転換してこちらへ!?

たまにあるのですが「なんか呼ばれている感覚」がするときありませんか?!

f:id:tomi1030:20200215170949j:plain

☝︎ワタクシを呼んでくれたのはダレ?

f:id:tomi1030:20200215170946j:plain

☝︎もともと来るつもりでしたが…今日ではなかったんですけど。。。

f:id:tomi1030:20200215170943j:plain

☝︎熊本県阿蘇郡高森町にある『高森殿の杉』でございます。

この迫力とパワーが画像で伝わりません。。。

撮影しながら「これはスゴイ」を連呼し何度も見上げる とみお。

動画も撮りましたが伝わらない。。。

この神殿にでもいるような安堵感、ここにこないとわからない!!!

なぜなのか今日でよかった☆

f:id:tomi1030:20200215170952j:plain

☝︎阿蘇を見ながらの露天風呂は最高クラスの極楽!!!

f:id:tomi1030:20200215171005j:plain

☝︎トゥーランも放牧中?!

ここならきっと最高クラスのミルクができます!

f:id:tomi1030:20200215171009j:plain

☝︎iPhoneでもオリオン座が写せるんです!

見えますか??

昼間は18℃くらいで夜もアウター要らずの暖かさ。

夜空にたくさんの星!

九州旅行で必ず来てしまう阿蘇でした。

ありがとう、おやすみなさい。。。(ᵔᴥᵔ)