とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

伝説のバンド?!

雨が止んでるうちに。

f:id:tomi1030:20200718174020j:plain

☝︎「なまはげ」に襲われる?!

十数年振りだろうか?

洗車機にてシャンプー!

珍しく用事が混み合っていたので洗車機を使いました。

f:id:tomi1030:20200718174023j:plain

☝︎清々しくピカピカ☆

汚れの膜が酷くて光沢を失っていたのでスッキリ!

でも愛情の手洗いシャンプーには敵いませんね。

洗車機はムラが大きいのと必ず傷が付く。。。(後悔)

カバくんごめんよ。

f:id:tomi1030:20200718174016j:plain

☝︎水曜日バスケ!

子供も上手になっていますがパパさんも上達中!!

どんどん盛り上がりが高まります。

f:id:tomi1030:20200718174026j:plain

☝︎金曜日バスケ!30名近く集まりほとんど休憩!?

こちらはどんどんつまらなくなる?!

どうしても合わないプレーヤーがいて…反りが合わない。。。

やる気を奪われる。。。

チーム力が下がる。。。

終わった後モヤモヤする。。。

まるでこの梅雨みたい。。。

 

☝︎そんなときは「伝説のバンド?!」でも観よっと。

来週は梅雨明けかな (ᵔᴥᵔ)