とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

2020年納会!

もちろんXmasもお仕事っス。

f:id:tomi1030:20201227170037j:plain

☝︎25日の夜は今年最後のバスケは間に合わず。。。「いただき物」で乾杯!

 

f:id:tomi1030:20201227170041j:plain

☝︎Xmasの夜に急遽購入した「ファイテン」!!

「sev」を愛用していたのですが千切れました!?

毎回治しては10年以上使ってたのですがいよいよ限界か?!

12月に入って数点買い換えたのですが、そういうタイミングで特売に出会うのでこれもすんなり買い換えました!

在庫限りの「40mm」だったので短いのですが「羽生結弦選手」もこんな感じだったのでいいかも!!!

気に入っています。

f:id:tomi1030:20201227170029j:plain

☝︎キンキンに寒いから「もつ鍋」で熱々!

博多に行きて〜な〜。

f:id:tomi1030:20201227170033j:plain

26日は会社の「納会」でお仕事の締めくくり。

やっと10日ぶりのお休みに入り9連休になります!

社長から「身の引き締まる」お話が聞けていい感触です。

f:id:tomi1030:20201227170047j:plain

☝︎休日1日目の今日は今年最後の「里山ライド」!

今年は過去の分を取り戻すほど走りまくった☆

「トランス」ありがとう!

そして寒くなって「サス」や「タイヤ」など空気圧が低下して「セッティング」をリセット。

自動車「トゥーラン」のタイヤの空気圧も確認したら!?

みるみる車高が上がるくらい空気を充填しました!!?

定期的に確認しないとね。。。

f:id:tomi1030:20201227170102j:plain

簡単な準備ができたので明日出発するつもりです (ᵔᴥᵔ)