とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

深海を目指して!

今月の2連休!

先ずはお決まりのライドして。

f:id:tomi1030:20210408164921j:plain

☝︎山のグラデーションがステキ☆

f:id:tomi1030:20210408164918j:plain

☝︎秦野の山から海も観たのさ!

f:id:tomi1030:20210408164926j:plain

☝︎朝食は「まご茶漬け」これにお出汁を注ぎます。

しらす丼」と迷いましたが小田原でも食べて美味しかったので。

f:id:tomi1030:20210408165015j:plain

☝︎今回やって来たのは「沼津漁港」!!!

f:id:tomi1030:20210408165011j:plain

☝︎あの「水門びゅうお」にて!

f:id:tomi1030:20210408165028j:plain

☝︎富士山も観えるのですが…顔は隠れております。。。

朝は全貌の富士山だったのに。

f:id:tomi1030:20210408165006j:plain

☝︎では「深海」へ参りましょう!

f:id:tomi1030:20210408164930j:plain

☝︎ちょうど「もぐもぐタイム」でみなさん活発です!

f:id:tomi1030:20210408164958j:plain

☝︎かわいい「お尻」!

どこを触れば良いの??

手のひらに乗せたくない!?

そういえば東北の「栗ガニ」の美味しい季節だな。。。

f:id:tomi1030:20210408164934j:plain

☝︎ウロコが無いとこんなに美しくヒラヒラと泳ぐんですね!

残念ながら「メンダコ」に会えませんでした。。。

f:id:tomi1030:20210408165002j:plain

☝︎お腹の中も「深海バーガー」で深海化!

限定の「サメバーガー」も食べたかった。

 

来月はGWに三連休の予定なので

それまで作戦会議になります (ᵔᴥᵔ)