とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

これはやってはいけないこと!?

一気に寒くなり朝晩迷わずストーブon!

結露スゴっ!?

f:id:tomi1030:20211130165049j:plain

☝︎大根うんめー!!!

 

f:id:tomi1030:20211130165055j:plain

☝︎この日は地元での施工なので、以前から気になっていたラーメン屋さんで温まりました。

 

f:id:tomi1030:20211130165052j:plain

☝︎日曜日の夜はこのメンバーでバスケ!

日曜日に来るはずのないワタクシ?!

なぜか?びっくりされました??

仕事が早く終わったし、次の日の現場は近くだし。

こんな日もあるよ。

 

そして汗かいて帰宅して大問題発生!?

温シャワー出して、そろそろお湯が安定したかな?

入ると…

冷シャワー!!!?

なんで??

全裸で慌てふためくおっちゃん。。。

キッチンのお湯も出ない!?

なんで?なんで?

う〜ん。

給湯器の作動音がしない。。。

もちろん服を着て外ガスを確認。

ガスコックは問題ない。

では給湯器…

 

f:id:tomi1030:20211130165123j:plain

☝︎なんでかウチの電源から白いコードが??

さらにウチの給湯器の黒いコードが抜かれていた!?

 

f:id:tomi1030:20211130165119j:plain

☝︎この白いコードが隣の家のwi-fiにon!?

これは事件です!??

これはやってはいけないことです。

休日の今日、わざわざこの件で「大家さん」を呼び出して立ち会いのもと苦情を伝えました。。。

隣は仮住まいの「大家さん」の息子夫婦。

こういうのこちらも嫌なんですよ。。。はぁ。。。

 

f:id:tomi1030:20211130165058j:plain

☝︎せっかくの休日なので青空を見たいんですよ。

 

f:id:tomi1030:20211130165101j:plain

☝︎お地蔵さんに合掌。

 

f:id:tomi1030:20211130165104j:plain

寒さの続くなかに少し暖かく穏やかな日。

こんな日を大事にしたいんです (ᵔᴥᵔ)