とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

シシカバブVSロボジー

Dsc_0235

ランチは自宅でシシカバブを作りました。今回は豚ひき肉でしたが次はラム肉で行きたいですね。私は臭いのが好きなので[E:smile]これと赤ワインで幸せになれそうです。次は気合を入れて食べます[E:wine]

その後映画館へ[E:movie]好評のロボジーhttp://www.robo-g.jp/index.htmlを観るがために!久しぶりの孤独な映画館でさっそくびっくり[E:sign03]映画1本1人1,800円するのですね[E:shock]、今どきのDVD感覚でマヒしていた私には乗り越えられない壁でした…勇気のない小さな男です[E:despair]映画って特別なものですね。