とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

作業完了!いい仕事しました?

Dsc01660

夕方帰宅して玄関のセンサーライトを交換しました!画像左が旧型の10年選手、暗がりで私が帰宅しても反応しなくなっていました。今まで寂しく夜帰るとパッと照らしてしてくれて安心感がありました。今までご苦労様でしたね…ありがとう[E:confident] 右が新人くんです。こんなに小さくて人間センサーたるものを搭載しています。電球なしで2,980円!作業時間5分!これからよろしくね[E:paper]

Dsc01662

更になぜか部屋にあるDVD5,1チャンネルオーディオのリニューアル。部屋の中に広く分けて設置していたスピーカー。音が広がりすぎている気がしていたのと、TVを母上様に献上してしまったのでラジオとCDしか活用していなった。もう一つは使い勝手が良くないので不要になったパソコン台。この二つを見て考え付いたのが移動式のコンポ[E:sign02]

Dsc01667

普段はカラーBOXの上に置いて、映画を見るときは机の上に置いてPCにジョイント[E:good]PC
もオーディオにもHDMIが付いているのでこれでどうでしょう?音よりも場所を優先した形です。これで映画を観ますよ[E:up]

Dsc01663

私が移動すればオーディオも移動するといことです[E:smile]作業時間2時間!なぜか突然思い立ち夢中になりました。夜中に掃除しだす衝動に似ているような…[E:coldsweats01]…スッキリしました[E:catface]