とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

類は友を呼ぶ?

2012年11月28日(水曜日) くもり[E:cloud] 夜おそく[E:sun] とにかく寒い一日でした[E:bearing]

 

今日は久しぶりの友人とディナーを過ごします[E:happy01]

 

待ち合わせ場所はジョリーパスタです[E:restaurant]

 

Cimg1121

↑早速の牡蠣バターソテー[E:scissors]

¥400でおつりが来て5粒も[E:delicious]

これはマネできそうなのでお家でもやってみましょう[E:smile]

 

Cimg1126

↑窯焼きクラムチャウダー[E:scissors]

このワクワク感を盛り立てる雰囲気がたまりませんね~[E:happy02]

なに?なに?なにが入っているの??という期待感モリモリ o(*^▽^*)o

 

Cimg1127

↑とてもワタクシにはマネできません[E:smile]

中身はスタンダードなクラムチャウダーなのですが、ワタクシにマネできたなら ψ(`∇´)ψ とんでもないもの入れたいな~[E:sign02]

 

それはあかん (-゛-メ) 危険やっ

 

他にも牡蠣のスープパスタなど、こちらも美味しい牡蠣フェア中でありました (^^ゞ

そして今宵もワタクシのお相手は中年男子[E:catface]

その男子はMTBインストラクターや自動車など、多くの趣味が私と共通しており、ちょっとした情報交換のような時間でした[E:smile]

実にたわいもない話を日付が変わるまでしていた2人…たわいもない時間でした[E:confident]

しかし独り者同士が集まって…類は友を呼ぶの典型ですね[E:bleah]

 

たわいもない、たわいもない…ヽ(○´3`)ノ フッ