とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

さくら散る (-_-メ)

2013年3月20日(水曜日) 曇り[E:cloud] 温度的にはこれくらいがち丁度いい感じでございます[E:confident]

 

春分の日だからと言って対してやることはないのですが…

 

Cimg2974

↑炊飯器を自分でクリーニングしました!

新品の一歩手前になるくらい綺麗になりましたよ (*´σー`)

4日前の母上様宅にFAX電話機を設置した時に、炊飯器も引き取ってくれることになったので今日もお届けです[E:smile]

炊飯器が大きいのでこのままオシャレにぶら下げて電車移動です[E:run] まるでハイジがお弁当を持ってピクニックにでも行くがごとく、とても爽やかな祝日の光景にマッチしていたとか?

移動途中に大声で「魔封波」とアクションをする勇気はありませんでしたが、街の人気者になった気分は味わえました ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

 

けっこう自然やったで ( ´艸`)プププ

 

Cimg2987

↑そんな4日前は一分咲きだったのに !!(゚ロ゚屮)屮

満開の桜[E:cherryblossom] さくら[E:cherryblossom] サクラ[E:cherryblossom]

過去3年くらいはいつ咲くのだ?と、まだかまだかと桜の様子を見ては花見の日取りを前後させていたのに、今年の桜の爆走ブリに人間が追いつけません[E:bearing]

 

しかも勢い余った桜の花びらが散りだしているではないですかっ ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

 

今日は卒園や卒業の式が行われているので、各箇所で思い出の写真を撮っているのではないでしょうか[E:confident]

 

こりゃ入学式までは待てぬなっ (ノω・、)

 

ワタクシもどこで一杯やりましょうか? 探さねば…

 

Cimg2956 

↑先ずはとりあえずここで一杯やりましょうや[E:beer]

今日は手羽先ファイヤー ψ(`∇´)ψ

部屋中に煙がモクモクで人間スモークが出来そうでした[E:dash]

 

Cimg2960

↑ハイ、またしてもカレーです[E:scissors]

見てください!この魔女が作るがごとし怪しい鍋 ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ 鶏の手が突出しちょるぞ!?

パタパタパタ (o・ω・)ノ))

最近、鶏肉が安いのでGoodピヨピヨ[E:chick]

 

Cimg2973_2

↑ワタクシにしては珍しくジャガイモ入りです[E:happy01] 見た目にもバランスのいい彩だと…勝手に思い込んでおります[E:bleah]

そしてこのカワイイ手羽先がワタクシらしいワンポイントですね[E:scissors]

しかしながら野菜を蒸たのが良くないのか?なんか一体感に乏しい味です[E:down]

手羽先くんはイメージと違うが旨々いでございます (v^ー゜)ヤッタネ!!

 

それにしても深夜に鼻水が止まらなくなって睡眠不足な今日この頃!? 花粉の飛散はピークを過ぎたというが、なんか突然ぶり返すんですよ~[E:crying]

 

油断ならんなっ (-_-メ)

 

ジュルっ[E:sweat02]

 

 

では[E:paper]