とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

フクロウと待ち合わせ (*^。^*)

2013年3月24日(日曜日) 曇り[E:cloud] 雨が降らずなによりでした[E:happy01]

気温は少し下がりましたが桜は順調に咲いていますね[E:confident]

 

今日は以前からの欲求を満たすために上京しました[E:smile]

 

都会は普段よりも歩かされます[E:sweat01]

 

Cimg3027

↑いろいろ歩き回ってようやく休憩です (^_^;)

桜を観ながら梅で一杯やりました[E:delicious]

 

キミにしては (-。-)y-゜゜゜ おとなしいやないか!?

 

この辺りの桜は散り始めて葉っぱが顔を出していました[E:cherryblossom]

 

Cimg3034

↑最近は渋谷に注目が集まりますが、ここも路線が多いですね[E:train] こう見えている他に地下鉄もあるのだから…こりゃ凄い[E:coldsweats01]

 

Cimg3040

↑そんなこちらは池フクロウ駅でございます[E:wink]

相変わらずコヤツの周囲の待ち合わせ渋滞を避けながら…

 ~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

溜め込んだ欲望を満たしに東口やら西口方面をウロウロ[E:run]

予想していたよりは街の変化も少なかったのですが、ハッキリ分かったのは中国語がしっかり帰ってきましたね!

もしかしたら以前よりも増えているのではないでしょうか?

東日本大震災や日韓問題も乗り越えつつあるのかな?

嬉しいような…騒がしいような[E:bleah]

 

そんな池袋にやってきたワタクシの最大の目的は無事に達せられました ヽ(´▽`)/ こういう日は吉日です!

 

そんな今日の締めくくりは[E:downwardleft]

 

Cimg3046

セブンイレブンの食パン[E:bread]

たくさん歩いたので帰りにビールでも買おうと、なぜかいつものコンビニ2店をスルーして7へ[E:run]

すると新装開店のフェアー中でした[E:happy01] 30%OFFとか50円引きとかの安売り文句が、コンビニなのでなんか新鮮な響きでした[E:smile] 活気があっていいですね[E:good]

その他にもクジ引きなどありましたが、この食パンが無料でプレゼントされていました! 

 o(*^▽^*)o ラッキー[E:scissors]

 

池袋でいい買い物もできたし、最後にオマケもいただいたし、今日は吉日だーあ (v^ー゜)ヤッタネ!!

 

いい買い物しすぎて罰が当たるで o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

 

そっ、そうかな? (A;´・ω・)アセアセ

 

あっ、明日からいい子になろっと \(;゚∇゚)/

 

…[E:sweat02]

 

もう少し長く桜を楽しめるといいですね!

 

では[E:paper]