とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

民族大移動?

2013年5月4日(土曜日)晴れ[E:sun] 最強のGW日和[E:happy01]

日陰が涼しいと感じるいい陽気です!
朝目覚めると普通の休日よりも静かな住宅街[E:confident]
これがGWなのでしょうね[E:downwardleft]

Cimg3800

↑わが街の観光スポットはこの通り!
民族の大移動でございます[E:bleah]
みなさんそれぞれがどこかへお出かけ[E:run] 家にいるのは少数派なのでしょうか?

Cimg3791

↑とにかくどこも普段の休日よりも人が多い (゚ー゚;
名のある鰻屋などの飲食店も、14時だというのに大行列 人人人人人人人
家族連れ、カップル、友達グループなどなど年齢や性別問わず多いですね〜[E:wobbly]
ス…Σ(゚д゚|||) スゴイッッ!

Cimg3806

↑ワタクシはただこれをレポする為の散歩でしたが、この混雑にこれだけでストレスを感じてしまいました[E:coldsweats01]
きっとみなさん帰宅して (;×_×) ぐったりするのでしょうね!?
この画像の交差点はワタクシ側がホコ天で車は渋滞です[E:rvcar][E:car][E:bus][E:car][E:rvcar]
街を徘徊するバスも動けず徒歩が一番確実[E:good]
自転車やベビーカーも大変そうでした[E:think]
人混みはワタクシの苦手地帯なので、さっさと離脱しましょう[E:run]
ホンマにスゴかったな〜 ( ゚Д゚)y─┛~~
サービス業&販売業はもっと大変ですね!
笑顔の眉間にしわが…(゚m゚*)
しっかり儲けてくださいね[E:paper]