とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

toy (゚∇^d) グッ!!

2013年6月20日(木曜日) 曇り[E:cloud]&雨[E:rain] 弱い雨が降ったり止んだりを繰り返し、温度の割には肌寒くてジメジメ[E:shock]

そんな朝はサッカーのコンフェデ杯イタリア戦[E:soccer]
なにも知らずにTVを観たら (*゚ο゚) 丁度サッカーがやっていた!
そうか今日はイタリア戦だー[E:happy02]
恥ずかしながらこの攻防戦に朝から雄叫びを上げてしまったワタクシ[E:coldsweats01]
充実したいい試合でした[E:good]
ブラジル戦がウソのような日本チームのいい戦い!
豪快なゴールシーンがたまらない (q●>▽<)p.:゚+
最後の最後に日本の残念な結果でしたが…
イタリアは取るべきときに当たり前のようにゴールしていたので、やっぱり強いですね[E:wink]
日本ディフェンスの綻びを広げて、あっという間にチームでアタックしてくるイタリアは ス…Σ(゚д゚|||) スゴイッッ!
日本チームの伸び代も大きいようなので、ワールドカップ本戦までの成長が楽しみですね[E:confident]
この試合はダイジェスト動画も楽しめそうです[E:happy01]
キミほとんどサッカー知らんのに ( ´艸`)プププ すごい雄叫びやったで!
キャ━━━ッ!!(〃>艸<〃)ハズカシ━━━ッ!!
そんな恥ずかしさを打消す動画をどうぞ!

Videothumbnailriding_film

これまた自転車ネタなのですが、トイ仕立てに作り込まれているので愉快ですよ[E:good]
レッドブル動画にジャンプします。 → バイシクルトライアル ←クリック[E:bicycle]
ワタクシだとこれくらい出来るようになる前に命がありませんね[E:bleah]
さて、今夜のナデシコはいかがでしょうかな?
こちらも楽しみです[E:paper]