とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

hahaha!

2013年5月12日(日曜日) 晴れ[E:sun]

Cimg0051

日差しが眩しくて目を細めて歩き、すれ違う人は半袖にハーフパンツ!
日陰が気持ちいい〜 ヽ(´▽`)/
日向は暑い ι(´Д`υ)アセアセ
一気に女性の生足露出が増えましたね ( ̄ー ̄)ニヤリ
ホンマにエエ季節やな〜 (*^m^)

Cimg0062

本日は大賑わいの母の日!
ワタクシも母上様と連絡が取れたので、母上様宅へおじゃましました!
ワタクシも (*´σー`) 軽〜く母の日!

Cimg0052

やっぱり一番人気はお花だたので、お花屋さんは行列でした[E:smile]
ワタクシはココフラン の焼き菓子をチョイス[E:scissors]

Cimg0060

そりゃ行列が出来る訳だ *1
今で素通りしていたことを悔む旨さ[E:good]
見てください!中からとろ〜りチョコレート[E:delicious]
他の種類も全部 (゚∇^d) グッ!!
味も大きさもいいですね[E:wink]
美味しいお菓子のおかげもあって、母上様とhahahaな時間を過ごせました[E:happy01]

 

Cimg0066

そんな夕方の帰り道に駅歩道橋で力強い熱気が w(゚o゚)w
なんと!
民主党枝野幸男さんだ!!
さすがに (*-`д-;)ス、スゲェ…迫力のあるお方ですね!
女子高生もしっかり聴いている様子[E:ear]
とにかく人が多い日曜日!
それぞれの母の日を過ごした人も、観光やお買い物を楽しんだ人などなど、季節のエネルギーを感じるいい日でした[E:paper]

*1:w´ω`w