とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

ホルモンもん!?

2013年11月25日(月曜日)曇り[E:cloud]

予報ほど悪い天気になりませんでしたが、温度計の示す温度よりも寒く感じました[E:bearing]
でも暖房はOFF状態継続[E:scissors]
酒もOFFせいや (゚Д゚)y─┛~~
先週末も[E:beer]
バスケの知人Sさんとでしたが
2人だけの[E:beer]は初めて!
途中からもう1人合流しましたが
気がつくと1店目でビールを20杯以上呑むハイペース[E:chick]
ワタクシは途中から独りで熱燗にチェンジしましたが、
終わってみれば2人共にたいして酔っぱらいもせず…
おそらく二人とも緊張していたのでしょうね[E:coldsweats01]
お店の店長もボトル入れて安く呑んたら?って言いながら、
ヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ..顔でした!?
そもそも前日のバスケでワタクシの退職が話題になり、
ワタクシのガス抜きをしようと言ってくれたのがこのSさんだたのです[E:confident]
他の方々は昨日の今日では来れないのですが、
SさんとワタクシはフリーなのでOK[E:smile]
ってことでこうなったのですが…
話を聞くとこれまた…[E:think]
ワタクシと同じ歳のSさんは入院している母上さまと二人の親族で、
毎日のように独りで呑み歩いているとのこと[E:beer]
仲間発見やな d(*´_ノ`)y-・~~
オイラは家呑みの引きこもり型[E:bleah]
でもSさんが一番近所に済んでいるので、
オイラがしっかり稼ぎだしたらいい関係になりそうです[E:wink]
ヤバいくらいにね ネッ(*´ 艸`)(´艸 `*)ネッ
こうやってワタクシのことを気にしてくれる人がいるなんて、
嬉しいことですね[E:confident]
誘っていただいて (^ω^人) 感謝♪
早速明日は面接が入ったので
レッツGoー[E:rock]

Cimg3289

ということでホルモンミックス焼き[E:delicious]
威勢良く行きましょう[E:good]