とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

サンタクローズが来たんだ!

2013年12月26日(木曜日)曇り[E:cloud] 夜は雨らしい[E:rain]

寒いですね〜((´д`;)))サ、サムイ…

Cimg3518

一晩経ってお昼になってもまだ溶けきらない氷[E:snow]
あの家どんだけ寒いんや (゚Д゚)y─┛~~
これで冷凍庫も空になったのですが…
この冬も厳しいですね[E:bearing]
昨日のXmasは比較的暖かくて天気も良かったのにね[E:wink]
そんなXmasの夜にpoloくん[E:rvcar]をお迎えに行って、さらに今年最後のバスケ[E:basketball]をしてきました[E:happy01]
逢いたかったよ[E:heart01]
poloくん ♪(*´∀`*人*´∀`*)♪
このpoloくんの落着く狭さ[E:smile]
そしてゴルフに比べれば荒削りな雰囲気[E:bleah]
この雑さがたまりません[E:happy02]
それ褒めてへんで Σ(; ̄□ ̄)yヾ ポロッ
でも好きなの[E:heart02]
d(  ̄ー ̄ )> エッヘン!
そんな逢いたい人?に逢えた夜、更なる幸せが訪れました[E:shine]

Cimg3546

ビックカメラのショッピングサイトで、ポイントをゲットできるゲームがあるのですが、なんと昨日は大当たりしました[E:scissors]
今までは当たっても1ptだったのですが、
サンタさんのご好意により初の3000pt[E:happy02]
ヽ(゚▽^*)乂(*^▽゚)ノ バンザーイ♪
こりゃビックリしたな〜 d(*´_ノ`)y-・~~
これはサンタさんの仕業でしょ[E:good]
(^ω^人) アリガト♪
ご機嫌になったワタクシは
美味しいお菓子を購入してバスケへ[E:sign05][E:basketball]
今年最後のバスケは若者チームにお呼ばれして水曜日に合流!
そこにいつも金曜バスケでお世話になっているTさんも来る約束だったので、Tさんの奥様にこのお菓子をプレゼント[E:present]
実はTさんの奥さんは昔一緒にバスケもしていたのですが、二人の育児で来れなくなっているのです[E:bearing]
ですが毎回バスケで使っているゼッケンを洗濯してくれているので、前々から御礼をしたかったのです[E:confident]
サンタさんからのお裾分けXmasプレゼント[E:bleah]
ってことで ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
キミがせいへんでも ~~・-y(´д`)。o0○ プハァー
あの家にはちゃんとサンタさんが来てるけどなっ!
そうだ(○ゝω・)b⌒☆NE!
カワイイお子さん達だからね[E:heart04]
と、慌ただしくも
ほっこりしたXmasでした[E:xmas]
今日も慌ただしく引越準備と、
駐車場[E:parking]探し[E:run]
明日は不動産から引越先の鍵を受け取る日です[E:key]
段取り良く行きましょう[E:paper]