とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

続筋肉痛 (;-_-)ヾイテテ・・・

2013年1月11日(土曜日)晴れ[E:sun]

今朝はバスルームの扉が凍って開かず[E:wobbly]
気合いを入れて2回戦した大量の洗濯物を干すと、アイロンをかけたみたいにパリパリのピーン[E:sign04]となっていました!?
明け方に干したので放射冷却によるカチコチ現象[E:danger]
魚の干物みたいやったな (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
洗濯物を干した後は[E:run]
引っ越したので転出届けを提出しに行きました[E:memo]
そのままお次は[E:run]

Cimg3711

旧部屋のエアコンを買取屋さんに取り外してもらいました!
4年前に購入したのに買取金額は0円[E:weep]
まだ元気なエアコンなので誰かに使ってもらえればとおもって渡しました[E:confident]
いい人に使われるんだよ〜(ノ_;)/~~
お次は携帯SHOPにてオプションの変更手続き[E:mobilephone]
これは文句があるので後々書きます (*¬。¬)ブツブツ…
お次は[E:run]
新部屋に戻ってキッチンを中心に整理整頓 Σd(-`ω´-〃)
そしてまたもや旧部屋へ[E:rvcar]
今度は掃除用具や照明など全て撤収して、
完全空っぽの部屋にしました[E:empty]
これでいよいよ明日の管理会社との立ち会いで最後となります[E:end]
入社一週間はノー残業ということで、
早い時間に帰宅していたワタクシ[E:run]
帰宅すると新部屋の整理整頓…
の度が過ぎてタンスを移動する大作業に発展[E:bleah]
そのお陰で中途半端に狭く感じていた部屋が、
広々感じるいい雰囲気に変わりました[E:happy01]
荷物の量は変わらないので視覚効果ですね[E:wink]
☆:.ヾ(`・∀´・+)ノ.:☆.:゚+
お隣さんはやかましがってたで (゚Д゚)y─┛~~

Cimg3704

昨晩は本年初バスケ[E:sign04][E:basketball]
寒くて身体の動きが鈍いし、仕事で重量物を扱っていたので肩が上がらないしー[E:bearing]
でも○十肩の痛みからは半年前ぐらいに開放されたのでよかった[E:happy02]
あれに比べればこんなの平気さっ ( ̄ー+ ̄) フッ.:゚+
シュート外しまくったくせに ~~・-y(´д`)。o0○ プハァー
あれは愛嬌ですよ[E:bleah]
それからこの画像の女の子と仲良く遊んでいました[E:smile]
この子は人見知りが強いみたいで、
お父さんがコートに行くのを「ヤダヤダ p(>д<q)(p>д<)q ヤダヤダ」と足にしがみついてコアラのようでした[E:coldsweats01]
これぞ愛嬌ですね[E:wink]
:.。..:☆゚・(●‘ヮ‘人.: カ・ワ・イ・イ♪*:・
2月の試合話が2件も出て来たので楽しみなのですが、
土曜日と日曜日の連続になるという日程には w(゚o゚)w ちょっと驚きました[E:sweat01]
早く仕事のリズムをつかんで、
バスケとの両立をさせたいです[E:scissors]
あの仕事じゃ体力が続かんやろ ψ(`∇´)ψ
筋トレだとおもって取り組んでいますよ[E:good]
筋肉痛ですけどね[E:paper]