とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

ときも☆

2014年5月10日(土曜日) 晴れ[E:sun]

これは嵐でしょ!
今朝TVの天気予報観ていて、
お天気お兄さんが「全国的に晴れのマークでとても穏やかに過ごせます!」と言っているその時に!?
外からビュービューと唸る風の音が聞こえてくる[E:typhoon]
Σ(゚Д゚;)
きっと午後には穏やかになるだろうと外を見ると!?
洗濯物がない!
Σ(  ̄□ ̄;)
全部飛ばされよった ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
今年一番の強風だったのでは?
これほど洗濯物が飛ばされた日は初めてです[E:wobbly]
そんな強風を言い訳に、
今日も飲んだくれよう日にしてしまったワタクシ[E:bleah]
結局いつもと変わらんやんか (゚Д゚)y─┛~~

Cimg3971

[E:upwardright]そんな飲んだくれのおつまみピザ[E:scissors]

Cimg3969

[E:upwardright]餃子ピザが好きなワタクシの愛用するモランボンから、
とうとうピザ用の皮が登場していました!
なのでこの皮はピザコーナーで販売されています[E:wink]
こちらの皮はモチモチタイプ[E:delicious]
餃子の皮はパリパリタイプ[E:happy01]
好みで使い分けるのもいいですが、
ワタクシはパリパリ派です[E:good]
では今週の振り返り[E:enter]
今週は10連休からの立ち上がりで、
考えていた以上に体は動かず[E:coldsweats01]
4日間働けば2連休[E:scissors]
でも夏日もあってか金曜日に同僚達はグッタリ[E:despair]
ワタクシは週末に何をやろうか頭の中が盛り上がっているし、
夜はバスケだし[E:basketball]
同僚は「とみお。さん元気ですよね[E:catface]」
あんたら元気なさずぎ (ー'`ー ; )
嬉しいのは職場の崩壊した屋根が修復されたこと!
水曜日の朝に突然大型クレーン車が登場した現場!?
想定外の事態に現場はパニック!????
エ━━ヾ(*>△<*)ノ━━ッ!?
普通に屋根のある幸せを感じました☆
屋根 ∩(〃・ω・〃)∩ ばんじゃーい
普通のことやのにな ~~・-y(´д`)。o0○ プハァー
これで多くの作業ロスタイムが無くなるので、
早く帰れるとおもっているのですが…
それってあまいかな?
安定するかな?
(´ε`;)ウーン…
先週休んでしまったバスケに行ったら[E:run]
子供達が「とみお。さ〜ん&とみお。さ〜ん」と集まってきた[E:coldsweats02]
なんだ (?ω?) どうした?
先週のBBQでご機嫌になったワタクシ[E:catface]
子供達全員を追いかけ回して遊んでいたのですが、
どうやらそれが楽しかったようでご機嫌な子供達[E:happy01]
まるでワタクシを「ふなっしー」のように扱うのです[E:coldsweats01]
(^∇^;)ハハ…
男の子は泣いとったけどなっ (゚Д゚)y─┛~~
ワタクシの体は芝だらけだったし[E:sweat01]
あのざまだし[E:sweat02]
右肩はダメですね[E:down]
もしかしたらヒビかな?
わかっていてもバスケでさらに悪化?!
(;-_-)ヾイテテ・・・
ふなっしー並の人気を得るのは大変やね ~~・-y(´д`)。o0○ プハァー

Cimg0723

[E:upwardright]ご当地キャラときも人気は上昇[E:up]中?
我が街のゴミ分別アプリ[E:good]
地味にこれ必要です[E:wink]
固定の回収ゴミは分かるのですが、
月に一回などのゴミ回収や分別の仕方は都度ガイドブックを見て確認!
これがアプリで見れるのはけっこう便利[E:happy01]
定着すればガイドブック自体も減らせるのでは!?
ワタクシは「ときも」を応援しています[E:paper]