とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

オークションへ参入

本日10年ぶりにオークションへ参入するべくトライ!引っ越し前の棚卸にて売れるであろうアイテムを選出し、物を写真に収めてさーWEBサイトにアクセス。時は頃ほどに流れてしまっていたのか…ほぼ訳が分かりません私。私の旧プロフィールも残っていますがほぼやり直し、思い出すよりも改めて知ることのほうが早道だと進が無念。私のデジタル音痴なのか?…システムの優秀さからなのか…手続きに2時間オーバー。まずは全体の情報量の多すぎること、その中から見つけ出したやりたいことに対するセキュリティーの深さ、更新したと思ってもできていないし革新が持てない結果に残るこのもやもや感。情報化社会の壁は厚く本日の出品をあきらめる私がここに。昔はよかった!とつぶやく浦島太郎であります。