とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

歯を大事にしていますか?

今日も歯医者に通う歯医者嫌いの私。気が付くとこの歯医者に通って10年以上になる。幼いころから歯医者が嫌だったので、大人になってつけが回りどうにもならなくなったことがある。そんなとき仕事は忙しく抜けられない中、こちらは夜10時まで診療してくれるではありませんか、先ずは夜の遅い時間で通うことにしました。通って感じたのは先生に芯があるということ、信頼できる感触とでもいうのでしょうか。評判や広告ではわからない相性のようなものかもしれません。なので私がいいからほかの人にもいいのかわかりませんが、医者嫌いな私が続く「ひまわり歯科医院」さんです。川越市的場北に名医あり!