とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

やったー私のブログにコメントをいただきました!

Lisaさんコメントありがとうございました。ブログの本の紹介見させていただいてます。

私のブログに初のコメントが入りましたよー。実はこのコメントなどの仕組みよくわかっていないし、いただく期待もしていなかったのですが…いざコメントをいただくと思っていたよりも嬉しいものですね。ハッピー。コメントにはあまり春巻や餃子など手作りしないということ…私のおすすめなのは「ぎょうざの満州http://www.mansyu.co.jp/こちらの餃子は家で焼いてもGood!数々のお持ち帰りや冷凍パックを試しましたがこちらに敵うところは見つからず、私の餃子No1です。家の近くになるので私は生餃子を狙います。値段も安い方なので餃子パーティーもおすすめなり!