とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

ポップコーン+○○=奇跡のはじまり!

Dsc_0387

↑天気がいいので里山へ向かい移動中に、エアガンのサバイバルゲーム中のフィールドを観察[E:sign01]その向こうにはモトクロスのモーターバイクの大会らしき光景も見えます[E:sign01]今日は風も少ないのでイベント日和かも[E:sign02]ここのサバゲーは私もプレーしたいと考えているのですがいまだに未参加、みんな楽しそうですがケガしないでね[E:wink]

Dsc_0389

里山ライド定番の休憩場所にて眼を飛ばしてくるこやつ・・・いつもの猫ちゃんはいないがこの子がお出迎え[E:sign01]なにも食べ物あげないのにね[E:bleah]

↓帰宅して本日2食目は・・・里山ライド中にひらめいたこちら[E:flair]

Dsc_0390

↑そうポップコーン[E:sign03]オリーブオイルで炒っただけの塩&バターなしです[E:sign01]ってポップコーンだけかいな?・・・ちゃうちゃうポップコーン+○○○ですがな[E:up]

Dsc_0392_2

↑これなーんだ[E:sign02]・・・ポップコーン+カレーなのだ[E:up]ハイやっちゃいました[E:happy02]イメージではサクサクの食感が手に入るはずが・・・カレーを載せたらポップコーンがシュワシュワーと縮んでしまった[E:wobbly]この時点で失敗を認めた私[E:coldsweats01]・・・味は失敗ではないがあえてこう食べる理由も見つからない[E:down]もしかしたらバターライス風に、ポップコーンもバターでしっかり味を付けるともっといいかもしれない[E:sign02]私は個人的にポップコーン+○○=奇跡[E:annoy]が起こる気がしています[E:shine]引き続き研究を進めます[E:good]

さて、一つ研究結果が提示出来たとろころで外出しコンビニでプリント→薬局へ→お肉屋さんへ・・・ここで人間ドラマが巻き起こりました[E:sign03]2組の客が入れば圧迫感あるほど狭いお店[E:sign01]私が入ったときは誰もおらずお肉を品定め、続いて入ってきた女性がそのまま店員に詰め寄り「お久しぶりです[E:up]」・・・店員さんは誰だっけ顔?透かさずお客の女性「○○くんの前の彼女の××ですよ[E:sign01]」店員さん「あー○○くんの彼女だった××ちゃん久しぶりだね・・・もう何年も来てなかったね」・・・と弾む会話の後ろに引きつった顔で立っている今彼[E:coldsweats02]・・・そして「ハイっ彼女の名乗り方お店に入ってくるところからもう一度やり直し[E:sign01]」と心でつぶやく私[E:coldsweats01]・・・ドンマイ今彼[E:good]

[E:up][E:up]