とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

月に1日だけのプチ断食日!!!

毎月1回行おうと思っている1日だけのプチ断食を決行しています[E:bearing]この1日はお腹が食事を求めてキュルキュル泣き出す[E:weep]スタバで無糖コーヒーを飲んでいると、何度もキュルキュル大騒ぎ[E:coldsweats01]集中力も下がる[E:down]それを言い訳に東国原氏のセミナーレポートは実に解りづらいブログだ[E:bleah]

↓そのブログ更新中に襲撃された[E:sign03]今度は川越の何マンだ[E:sign02]

Dsc_0422

↓そういえば「時の鐘マン」から名刺をいただいたな~[E:pig]

Dsc_0412

さーて明日の朝食の食材を買い込んで帰ろうっと[E:sign01]・・・帰宅したらこの現実↓[E:wobbly]

Dsc_0424

愛車に接近して作業されてはタジタジだぁ[E:coldsweats02]今日も愛車は監禁状態・・・外の水道は毎日のように勝手に使われるし[E:down]これがあちらの常識なのでしょうね[E:shock]こちらから挨拶しても聞こえないふりだし[E:catface]留守中の作業だったら気が付かないことなのでしょうね[E:danger]きっと愛車に傷がついても知らんぷりで済ませるのだろう[E:despair]空腹では神経に響くので考えるの止めよっと[E:sleepy]

↓気持ちを切り替えておすすめ品です[E:sign03]

Dsc_0419

洗面所の排水管が詰まって水が流れにくいので↑これを使ってみました[E:sign01]ただ排水口にたらして待っているだけで、詰まっている滑りや毛を溶かしてしまうのです[E:smile]効き目はびっくり[E:sign03]勝手に詰りが解消されました[E:happy01]皆さんご存知のアイテムなのかもしれませんが驚きの効果です[E:good]

無駄毛の脱毛におすすめかも[E:bleah]  注意 絶対使っちゃダメですよ[E:ban]

あー断食のせいで体温上がらないし、集中力は低いし手に力が入らないよー[E:down]お風呂でしっかり温まってさっさと寝よかな[E:sign02]