とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

エンドレスサマー!

2012年9月16日(日曜日) くもり[E:cloud] →晴れ[E:sun] →雨[E:rain] …お空が不安定ですね[E:smile]

珍しくPOLOくんの助手席に人を乗せて、今日はイベントに出かけました[E:sign01]

私の熱い夏はまだ終わっていませんよ ( ̄ー ̄)ニヤリ

いつも運転手だから…と、落ち着かない助手席の人[E:smile] 私も助手席に人を乗せることが少ないので…なんか落ち着かない2人[E:catface]

首都高速からアクアラインへ接続…千葉県の木更津へ[E:rvcar] 道路の混雑が少なく順調な到着です[E:sign01]

 

Cimg8523

↑4ヶ所ある臨時駐車場の一つにPOLOくんを駐車[E:rvcar]

 

Cimg8524

シャトルバスに乗り換えてイベント会場へ向かいます[E:bus]

この左の人が助手席の人です[E:sign01] 私の中学時代からの親友S氏[E:confident] 同じ高校にも通い、中学時代は一緒にバスケもやっていました[E:basketball] 昨年のお正月イベントに行った以来なので、気がつけば一年以上遊んでいませんでした[E:sweat01]

久しぶりだね~[E:happy01]

S氏は結婚して子供もいるのでなかなか自由がないもんね[E:coldsweats01] でも嬉しいのは私と出かけると言うと、S氏の奥さんはOKしてくれるのです[E:wink] S氏いわく私のネームバリューが高いらしい…そうだったのか[E:sign02]

この氣志團万博にどうしても行きたいと言ってきたS氏[E:sign01] ということで私は急遽付き合うことに[E:coldsweats01] 私が音楽ライブに行くほとんどがこのS氏との付き合いなのです[E:bleah]

Cimg8525 

↑会場へ到着…と思いきや会場の入り口を通り過ぎて奥へ[E:bus]

ここは袖ヶ浦海浜公園でございます[E:scissors]

 

Cimg8528

シャトルバスを降りてから歩くこと1km以上…[E:run]

右側がバス停から入場の列に並ぶ人々[E:sign01] 左側が折り返して入場口へ向かう人々[E:sign03] さらに左の海には潮干狩りの浜[E:sign02]

 

Cimg8529_2

↑イベント看板を撮影するみなさんを撮影しました[E:camera]

このイベントは「氣志團万博2012 房総ロックンロール・オリンピック」[E:sign02] 久々の音楽ライブです[E:note]

ぎりぎりの夏フェスだー[E:scissors]

 

Cimg8545

↑私たちも早めに到着していますが、それでも陣取りの早い人がこんなに[E:smile]

ここは荷物置き場の位置づけの休憩スペースですね[E:wink]

 

Cimg8553

↑ステージ下見の撮影をしている人々を撮影[E:camera]

いいステージですね[E:happy01]

 

Cimg8554

↑さすが地元木更津の氣志團が強いのがよく解ります[E:wink]

 

Cimg8557

↑開始11時までに腹ごしらえしましょう[E:delicious] 嬉しいのは地元の飲食店のブースも出店していました[E:happy01] ここでお弁当を買いました[E:sign01]

 

Cimg8559

↑でも今すぐ食べるのはジャンクフード[E:delicious]

屋台を見ているとやっぱり食べたくなりますね[E:bleah]

腹ごしらえ終了[E:delicious] いざ出陣(^^ゞ

 

Cimg8562 

↑集まりだしました[E:happy01]

ツーデイズの本日1日目は全8組のアーティストが集結[E:good]

時間通りスタート…

 

DJ OZMANHK出禁)[E:sign01] 先ずはアゲアゲで一気にムードを高めます[E:sign01] さすが[E:happy01]

 

グループ魂[E:sign01] 放送できるもんならしてみろψ(`∇´)ψ という下ミュージシャン[E:sweat02] 彼らのストレス発散の場? 金返せ…いや、金をくれ[E:sign02] 氣志團万博でしか活きません[E:bleah]

 

仙台貨物[E:sign01] 復活[E:scissors] アルバムを出して冬ツアーもやるそうです[E:happy01] 公約通り脱ぎませんでしたよ[E:bleah]

 

小泉今日子(きょんきょん)[E:heart02] 10月にNEWアルバムリリース[E:happy01] 30周年の大ベテランですが、クイーン・オブ・アイドル[E:happy02] 世代を超えて不思議なくらい人が集まってきました[E:smile] シングルメドレーは知らない人にも通用するし、飛び道具の「学園天国」は無敵です[E:good] やっぱスゴイ[E:confident]

 

湘南乃風[E:sign01] 馬力ありますね[E:good] 知人がとある曲のPVに出演すると聞いて知ったグループですが、こんなにメジャーになっていたとは…[E:wink]

 

Cimg8567

↑休憩 (;´Д`A ```

すご過ぎるし、今日は雨が降るんじゃないの? かき氷で体を冷やしましょっ(@Д@; 日焼けがヒリヒリ[E:catface]

売店はどこも行列です[E:sweat01]

 

Cimg8577

アクアライン[E:sign01] 人類の建設力すごし[E:good]

 

Cimg8578

↑だって向こう岸は東京ですよ[E:wobbly] 肉眼ではもっと鮮明に観えました[E:happy01]

 

Cimg8579

↑始めに弁当屋で買っておいたチャーシュー弁当[E:delicious] ボリューム満点[E:good] チャーシューだけのおつまみセットが欲しかった…メチャメチャ美味しいのでお土産に買って帰りたかったな~[E:sign02] チャーシュー最高[E:pig]

 

Cimg8583

↑水分も補給して…後半行きますよ[E:up][E:up][E:up]

氣志團万博オリジナル[E:sign01]

 

Cimg8588

↑後半戦…の前にレインボー発見[E:happy01] 見えますか?

そしていよいよ会場が私の予想を超える事態に・・・・・・・・・・・・・・・

 

ももいろクローバーZNHK公認アイドル)[E:sign03] 週末ヒロイン登場[E:good] このグループのパフォーマンスはONからOFFまで「ザ・全力プレー」です[E:sign02] その純粋な輝きに感動の涙が出てしまいました[E:crying] スゲー×1兆[E:catface] S氏いわく普通にチケットが取れないので、しっかり観といた方がいいよ…とのこと[E:smile]

 

岡村靖幸[E:sign01] 復活[E:good] 懐かしい[E:up] 大人の色気[E:confident]

 

そしていよいよ本日のクライマックス…[E:happy02] 

 

Cimg8599

氣志團[E:sign01] 私は再結成以降3回目です[E:scissors]

表現のほとんどに愛を感じてやっぱり楽しい[E:happy01]

待ちに待ったアンコールのゲストは…なんと近藤真彦さん[E:sign01] ハイティーン・ブギを全員で熱唱[E:note] サプライズ[E:sign02]

アンコール2曲目は「ももいろクローバーZ」も加わるサプライズ[E:good]

 

Cimg8602

↑最高[E:up][E:up][E:up][E:up][E:up]

エンドレスサマー…熱いZっ[E:happy02]

 

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

 

もうええやろ o(#゚Д゚)_‐=o)`Д゚)・;

 

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉーぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉーぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉーぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉーぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉーぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉーぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉーぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉーぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉーぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

 

ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;

 

アブネ━━Σ(゚д゚;)━━!!

もう少しでピリオドの向こう側へ行ってしまうとこだったヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

 

Cimg8607

↑強者どもが夢の後…マッチさんのあたりから雨が降りだし、帰りのシャトルバスに乗るまで人の大渋滞[E:catface] みさなまお疲れ様です[E:smile]

 

でも歩いている人は瞬間豪雨[E:rain] 南無…人( ̄ω ̄;)

 

我々はPOLOくんに乗り込んだとたんの大豪雨[E:rain] …ギリギリ助かった[E:wobbly]

帰りのアクアラインは混んでいましたが、無事に地元へ到着(^^ゞ 大好きなバーミヤンで反省会[E:coldsweats01] そこで私へ光が差し込みました[E:shine] S氏が私に女性を紹介しようか?と言ってきた[E:sign02]

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

どうやらS氏の知り合いに、私と合いそうな人がいるとのこと…奇跡だー[E:happy02]

おっ、オラ…ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

頑張り (σ・∀・)σゲッツ

…[E:sweat02]

ε-( ̄ヘ ̄)┌  やっぱり難しいな!

 

Cimg8608

↑いつまでもフラフラ遊んでないで、オイラもそろそろ行ってみるかな…「・」の向こうへ[E:wink]

ちなみに氣志團万博2日目は「浜崎あゆみ」や「ユニコーン」などなど大物三昧だよ~~~~[E:happy01]

では[E:paper]