とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

あ・ま・お・う♡

2013年2月2日(土曜日) 曇り[E:cloud]→ 晴れ[E:sun] 暖かいを通り超えて熱い[E:sweat01] いきなり20℃ですよ[E:wobbly] なんじゃこりゃりゃ?

そんな過ごしやすい天気の日には…そう!部屋の片付けの続きです[E:catface]

本日はコタツとして使っていない机化したコタツや、空いた収納ラックなどを引き取ってくれるお宅に運搬しました!

大切に使ってもらうんだよ ( ´;ω;`)ブワッ

 

しかしPoloくんへ ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ よくこんなに積めたなっ!?

 

へへん ( ̄▽ ̄) 

 

では少し働いた気になったので休憩しましょう!

 

おやつにはこの…

あかい!

まるい!

おおきい!

うまい!

のイチゴ「あ・ま・お・う」をいただきま~す (◎´∀`)ノ

 

Cimg1963

森永あまおうケーキ

…[E:sweat02]

これも美味しいけど…あー、生イチゴ食べたい ( ´・ω・`) お店がイチゴを1粒単位で売ってくれないのかな~? 量り売りしてくれるといいのにな~[E:catface]

 

自分で作ればエエやん? ( ´艸`)プププ

 

はーい (* ̄0 ̄)ノ そうしま~す!

 

???

 

Cimg1776

↑では先ず準備 (^^ゞ

 

Cimg1780

↑謎の粉を型に流し込み、さらにスポイトで丁寧に謎の蜜を注ぎます!

 

Cimg1782

↑しばし待つべし… モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ …まだかな?

 

Cimg1790

↑でけた、でけた!!パチパチパチパチ(拍手)完成 (v^ー゜)ヤッタネ!!

部位を合わせるとカブトムシくんと蝶と緑のバッタさんの誕生です!

緑のバッタくんはメロン味!カブトムシくんはブドウ味!!

最近の昆虫はなかなかイカシタ味がします ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

 

Cimg1795

↑メロン味の粉が余ったので、今度は緑のカブトムシくんの誕生!

う~ん?実際にカブトムシが緑だったなら…強さを感じないな~ (*^m^)

 

この手のお菓子ってなんかワクワクして楽しい~ヽ(´▽`)/

…?

はい…これグミですけど!なにか?

 

 

あまおう作れやー o(#゚Д゚)_‐=o)`Д゚)・;

 

あまおう栽培キットの発売を求む 人( ̄ω ̄;)

 

では[E:paper]