とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

春よ来い(^-^)

2013年2月6日(水曜日) 雪[E:snow] 雨[E:rain] 寒いー[E:sad]

 

今日は雪予報の影響で肩に力の入った1日でしたね (;´▽`A``

 

Cimg1999

↑あまーーい!? (^-^)

今朝6時のPoloくんを撮影[E:camera]

まるでシュガーパウダーをまぶされたようで旨そう ( ̄ー+ ̄)

成人の日は予報を上回る大雪に大パニックだった関東地方!? 今回は身構えたほどの雪にならず「なんだよ~」と拍子抜けの雰囲気に天気予報士へ非難の目が向いているようです?

何事も備えるのは自己責任ですから ι(´Д`υ)アセアセ

 

大事に至らずなによりでした ( ^ω^ )

 

Cimg2003

↑しかし寒い~ (。>0<。)

そんな日にはお皿の半分に小さくして焼いたお餅と、もう半分にペンネを広げます!

そしてそこへ…

 

Cimg2004

↑ニラ麻婆豆腐を流し込みます! ※ニラが安かった!

力強い麻婆豆腐任せの合わせ技です (ノ∀`) アチャー

 

麻婆豆腐だと失敗せーへんからな ( ´,_ゝ`)ハイハイ

 

Cimg1995

↑焼き餃子も失敗しませんよ ( ̄ー ̄)ニヤリ

ぎょうざの満洲の生餃子はワタクシが焼いてもパリッパリのモチモチです[E:good]

もちろん特売日に買いますよ[E:scissors]

 

今宵はモリモリのホッカホカで~す ヽ(´▽`)/

 

これで明日は10℃を超えるというのですから[E:sweat01] 体調管理強化 (^^ゞ

 

この寒暖の差が春の入り口なのでもう少しですね[E:wink]

 

春よ来い[E:paper]