とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

芝桜の季節!

桜に始まる街のピンク!

f:id:tomi1030:20200427094533j:plain

☝︎見上げる桜もいいですが草原のようなピンクもいい☆

あの芝桜が咲き誇る丘を見たいな〜。。。

それにしても天気がいいと人が多い!?

f:id:tomi1030:20200427094515j:plain

☝︎あらら…行く場所がなくなった。。。

これは子供が群がっていたバスケットゴール。

この他に小さな公園もクローズ!?

いよいよ子供達の姿も疎ら?!

土日はランニングする人と

オートバイでのツーリング者がかなり目立つ。

ランニングする人たちの6人おしゃべり並走って!?

ちょっと通れなんですけど(怒)

人との接触8割減…日頃から人と接しない生活をしているワタクシは?

これってなにも変わらない生活かも?!

さらに街の閑散は心地よくてちょうどいい (ᵔᴥᵔ)