とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

パリパリがいい!

2013年8月7日(水曜日) 晴れ[E:sun] 猛暑です[E:sun][E:sun]

ですが昨日の方が暑かったような? 今日の気温は高いのだが昨日ほど暑いようには感じませんでした!? 低気圧だからなのか? 少し風も吹いてくれました[E:wink]
昨日の方が汗もかいたような?
昨晩のバスケでは90分間で上着を3枚チェンジ[E:recycle]
下はビチャビチャのまま[E:bleah]
それと昨日のバスケで災難が[E:danger]
ワタクシのランニングシュートのときに、ゴール下でじゃれる2人が押し合ってワタクシのシュートコースに飛び出し…
3人が激突[E:annoy]
これは冗談が過ぎます (# ・`д・´) ムカッ!!
激突した3人が倒れてマジでヤバイ[E:danger]
見ていた他のプレーヤは (,, ゚Д゚)ポカーン
ワタクシはシュートのジャンプから落ちる体制で、ゴール下の2人に突っ込むかたちでした[E:wobbly]
立ち上がると3人ともケガはしておらず大丈夫だったのですが…
冷や汗ものです[E:sweat02]
この汗で洗濯物の重量がズシッと増し!
今日の洗濯はこの猛暑に助けられたのです[E:bleah]
干した洗濯物はパリパリ[E:scissors]
あれはアカンかったなー (゚Д゚)y─┛~~

Cimg1019

[E:upwardright]もう1つのパリパリ o(*^▽^*)o
これはおつまみのチータラです!
それをオーブントースターでパリパリ焼き[E:happy01]
簡単旨し[E:good]
最近の定番おつまみです[E:wink]
思いついてオーブントースターでやったのですが、調べてみるとクッキングペーパーを敷いて電子レンジを使うのが一般的なようですね[E:smile]
違いがあるのか?次は電子レンジでも焼いてみます[E:happy01]
ちゃんと調べてからやりや〜 ~~・-y(´д`)。o0○ プハァー
ワタクシはひらめきを大切にしたいのです[E:bleah]
そうやって間違えてまた戻るの繰り返しやね! ( ´艸`)プププ
歌にもあるではございませんか!
三歩進んで四歩下がる?
では[E:paper]